2012年08月09日

夏向きのメニュー

昨日は伊万里市南波多にある「やきとり一穂」さんへ姪っ子夫婦、じい様と四人で行ってきました
夏向きのメニュー夏向きのメニュー







やきとりやさんで、お刺身がsurpriseじい様大喜びでした
メニューの中で気になる「ゆうきスペシャル(長芋)」??にひかれ注文してみました。
夏向きのメニュー夏向きのメニュー







長芋を素麵のように細く切った物を、つゆでいただきます。
程よいシャキシャキ感、暑い夏にピッタリの食感で美味しかったです
焼きとりも美味しかったです、ゆっくり楽しんできました。
今朝、水平に伸びた朝焼けに目をひかれ、デジカメを持って外へ
夏向きのメニュー夏向きのメニュー
キレイナ朝焼けに、元気をもらった感じがしました
明日からまた猛暑になりそうです
皆さま、お体に気をつけてお過ごしください。





Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
あー、ここの看板見たことありますよ。
よくご存知なんですね。 我が家では思いつかない外食のお店。
我が家で外食というと主食の時ぐらいです・・・・・。
Posted by 晋ちゃん at 2012年08月10日 12:10
晋ちゃんさん
以前さがファンでもあげられてたお店です
南波多のふるさと村の近くです
姪っ子がよく誘ってくれます。
Posted by ありたのトド at 2012年08月11日 03:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。