2012年07月31日

涼しそう

毎日暑い日が続きます、外に出るのが億劫になります
外では蝉の声が賑やかに聞こえてきます。
先日、友だちから教えてもらった、炊飯器で作るチーズケーキを作ってみることに
涼しそう涼しそう







炊飯器で出来るチーズケーキ、しっとりとして美味しく炊け?焼け?ましたdog
おすそ分けを姉の所に持って出かけました。
玄関の鉢の中、浮草の緑がきれいとよく見ると、メダカ?が気持ちよさそうに泳いでいました
涼しそう涼しそう







涼しそうhappy01暑さも忘れ眺めました
まだまだ暑い日が続きそうです、熱中症に気をつけお過ごしください
明日から8月ですね、台風10号の進路も気になります。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
毎日本当に暑いですね~。
この時間の涼しい空気にホッとします。

炊飯器でもきれいな焦げ目がつくんですね~。
美味しそうです!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2012年08月01日 07:01
わぁ!美味しそう!!

最近暑さで疲れるのか、みょーにケーキを食べたくなります~
Posted by ひーやん at 2012年08月01日 09:27
田舎の便りさん
コメント遅くなりすみません。
毎日暑くて大変ですね、緑の中を気持ちよさそうに泳いで
羨ましく思えます。
炊飯器で簡単に出来るのでお勧めです
美味しかったです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年08月04日 18:57
ひーやんさん
お久しぶりです、暑いのでまいりますね
炊飯器で簡単にできるので作ってみてください
ミキサーで混ぜて炊飯器で炊くだけで出来上がりますよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年08月04日 18:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。