2012年07月28日

びつくり!

今日も暑い一日でした
佐賀の病院に母を定期受診に連れて行きました、経過も変わらず安心し帰ってきました
帰ってきたから、オリンピックの開会式の録画を楽しみました。
突然の雨音に、窓を開けるとゲリラ雨sweat01
びつくり!びつくり!







大粒の雨でたちまちに、水たまりができ、流れ出していました。
今夜も熱帯夜になりそうです。
和歌山のおミカンを姉からいただきましたsmile
びつくり!びつくり!







とても甘くて美味しいミカンに、感謝かんしゃです
今夜は班会です、オリンピックを録画予約して行ってきます
頑張れにっぽん!
皆さまも暑さに負けず、暑さを乗り切りましょうrock




Posted by ありたのトド  at 19:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
突然の雨には びっくりしますね
ワタシは今日は 甥っ子の野球の応援に
行ってきました 勝ったので
また、明日も行ってきます。
Posted by とものはな at 2012年07月28日 23:25
おいしそうなみかんですね!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2012年07月30日 11:00
当然の雨、雨粒の大きさにビックリでした
甥っ子さん野球応援、楽しかったでしょう
それにしても猛暑続き、お体に気を付けてくださいね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年07月30日 12:42
森のくまさん(雄)さん
美味しそうなミカンにみえるでしょう
とても甘くて美味しかったです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年07月30日 12:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。