2012年07月08日

キレイな音色に♪

昨日、今日とすてきなお天気になりよかったですね、イベントも盛況だったでしょうね
伊万里鍋島焼の「秘窯の里・大川内山」でも風鈴祭りが開催されてます
我が家にもステキな風鈴がsmile「和光陶窯」さんの風鈴です
今回、初の風鈴とか
キレイな音色に♪キレイな音色に♪







早速に飾りました                            風鈴の内側にも柄がshine
キレイな音色に♪キレイな音色に♪







落ち着いた雰囲気で上品なこの柄が好きです、茶の間は風がよく入るのでステキな音色が響いています
静かな時間に、心にしみこむような音色を楽しんでいます
節電の夏、今年は風鈴の音色で涼を楽しみたいと思います。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
夏ですね~
我が家も今年、風鈴買いましたよ~!!
Posted by カズ母 at 2012年07月09日 07:13
風鈴いいですね
柄も気に行ってます
梅雨が明けたら本格的な暑さが
風鈴で涼を楽しみたいです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年07月10日 19:17
我が家(仕事場)で使ってる風鈴といえば
旧有田町時代にイベント記念にいただいた
カエルの絵柄の入った風鈴。風のある日には
想い以上のやさしい音を届けてくれますヨ・・・
Posted by 晋ちゃん at 2012年07月10日 23:06
晋ちゃんさん
カエルの絵柄の風鈴いいですね
風に乗って鳴る音色癒されます
この風鈴の絵柄すきなんですよ
Posted by ありたのトド at 2012年07月11日 06:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。