2012年07月07日

久しぶりのお天気♪

今日は夜中の強風も嘘のように、心地いい風に
久しぶりのお天気に、家中の扉を開けてお盆前の大掃除をすることにしました。
気になってた居間の縫いぐるみ、タバコの被害を受けてました、洗濯機で洗ってサッパリshine
久しぶりのお天気♪久しぶりのお天気♪







浴室の天井も換気扇もスッキリになりました
久しぶりのお天気♪久しぶりのお天気♪







今日はあちこちでイベントがあってますね、お天気になり本当におかったですね
大盛況でありますように。
今夜もお天気の予報、天の川が見られそうですね。




Posted by ありたのトド  at 13:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
久しぶりに雨が降らず
心地よい風が 吹きましたね~
ぬいぐるみ達も気持ちよかったでしょうね ^^
浴室が すごくきれいですね。
Posted by とものはな at 2012年07月07日 19:29
とものはなさん
梅雨の晴れ間、苦手なふろ場の天井が掃除でき
気持ちよくなりました。
縫いぐるみも、うっすらとニコチンにやられてました
洗濯しスッキリきれいになりました。
Posted by ありたのトド at 2012年07月09日 06:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。