2012年06月19日

嬉しい♪

今日は雨の予報でしたが、昼からは太陽も顔を出し、強風警報も外れよかったです
お昼から、コスモスさんからいただいた豆の種を、土に埋めました、芽が出てくれるのを楽しみにconfident
手を洗っていると宅急便の方が来られ、手渡された物はsurprise
以前さがファンブロガーの店長おーたさんの新茶のプレゼントに応募していました、応募者全員にプレゼントだそうで、嬉しい新茶をいただきました。
嬉しい♪


嬉しい♪嬉しい♪







手摘みで無農薬で栽培されているお茶、何よりも嬉しいプレゼントでした
店長さんありがとうございました。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
私は『ふじかおり』でしたヾ(*´∀`*)ノ
新茶♪おいしいですねぇ♪

うれしいプレゼントですよねぇ(≧∇≦)
Posted by テテてんテテてん at 2012年06月19日 21:04
おはようございます
「ふじかおり」いただいたんですね
新茶美味しいですね、香りも良くて♪
本当に嬉しいプレゼントでした。
Posted by ありたのトド at 2012年06月21日 06:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。