2012年06月18日

会えなくて残念

昨日は伊万里市で行われた素踊りの発表会に行き楽しみましたが
一つ残念なことがweep
留守中の我が家にIの息子さんが、きれいな奥様と一緒に訪問してくださってました
じい様「きれいか嫁さんやった、いつ結婚さしたと知らんやった」と
お嫁さんに会えなくて残念でしたweep
きれいな焼き物もお土産に置いていかれてました。
大川内山にある鍋島焼窯元「和光陶窯」さんの焼きものでした
会えなくて残念会えなくて残念
ステキな器をありがとうございました、もう一個も予定通りお嫁入りしました。
今夜はかわいいいただき物を、ホークスのカップめんsmile
会えなくて残念

ちゃんぽんととんこつラーメンです、食べずに飾っておきたいです、Sさんありがとうございました。
会えなくて残念会えなくて残念







交流戦では思いがけない結果になりましたが、巻き返しに期待し応援します
来週からは小久保選手も復帰されるみたいですね。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
妻が、お会いしてお礼をとの事で~^^
今度は、前もって連絡して伺いますね^^/
ホークスのカップめん、気になっていました。
今度頂いてみよう~♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年06月19日 12:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。