2012年06月16日

週末に

昨日は久しぶりの雨に嬉しかったんですが、勝手なもので今日はweep
週末に色々な行事も予定されていた方にも、困った雨になったようです
昨日ふくらんでいた桔梗の花も雨に打たれかわいそうです。
昨日の桔梗の花まだ白っぽい蕾                 色づきふくらんでいました。
週末に週末に







今日は大分色づき明日は開きそうです                 開花してます、雨が重たくて・・・
週末に週末に







今夜は「さなぼり?」とかで姉の家で飲み方です
ピザとキッシュを焼いておでかけします。
今は雨もやみましたが、明日のお天気はどうなるのでしょうかね、


タグ :桔梗の花


Posted by ありたのトド  at 18:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
桔梗の花大好きです!
紫っぽい花が大好きなんです!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2012年06月16日 23:59
森のくまさん(雄)さん
桔梗の花、淡い紫から濃い紫色にかわり
きれいな花を咲かせてくれますね。
今年はいつもの年よりたくさん蕾が出ています。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年06月18日 07:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。