2012年06月08日

かわいい海鮮丼

今日は1日ぐずついたお天気でしたね
お昼から「シモピンショップ」さんへ、優しいお母さんとお話し買い物を楽しみました
ここまできたら、行きたくなるのが「うさぎ小屋」さんへhappy01
開店前ににもかかわらず、笑顔で応対してくださいました、ありがとうございました。
先日のブログに投稿してあった、ミニ海鮮丼と握り鮨を見せてもらいました
凄いsurprise
指モデルさんにお願いして1枚                     青い所で写した方がいいよと助言してもらい1枚
かわいい海鮮丼かわいい海鮮丼








かわいい海鮮丼かわいい海鮮丼







一粒のコメでミニにぎり寿司、さすが器用なうさちゃん、実物を見ることが出来嬉しかったです
今夜は美味しいう刺身をいただきじい様も満足、うさちゃん枯洩陽さんおご馳走様でした。




Posted by ありたのトド  at 19:45 │Comments(6)

この記事へのコメント
うさちゃん・・・どこまでも器用ですね~(^^)v

食べるのもったいない!!
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年06月08日 22:36
すんご~い(≧▽≦)
虫メガネ・・・虫メガネ・・・
Posted by 田舎の便り at 2012年06月08日 22:56
初めてみました。ミニ海鮮丼とミニにぎり鮨・・
口がぽか~んと空いてしまいます。
・・・すごい(@_@;)器用ですね~びっくりです。
かわいすぎて食べられませんよね!!
Posted by SAIRISAIRI at 2012年06月09日 22:02
かよぴーさん
可愛いでしょう♪
海鮮丼も凄いですが、にぎり寿司
米粒1個にちゃんと海苔もまいてあり
凄すぎです、見れて楽しんできました。
Posted by ありたのトド at 2012年06月10日 07:04
田舎の便りさん
凄いでしょう!
米粒大のにぎり寿司、器用さがわかりますね
思った以上に小さくて、思い切り楽しんできました。
Posted by ありたのトド at 2012年06月10日 07:11
SAIRIさん
お久しぶりです、凄いでしょう!
ブログで見てたんですが、本物を見せていただき
ミニミニにビックリ、うささんの器用さに脱帽
楽しんできました。
Posted by ありたのトド at 2012年06月10日 07:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。