2012年06月05日

嬉しい雨でした

昨夜は雨が降り、恵みの雨になりました
周りの景色も、緑の木々が生き生きと見えました。
義兄も仕事を休み、田んぼのひずはり作業、田植えの準備に汗を流されてました。
空を見上げると、青い空と雲がとてもきれいでした。
嬉しい雨でした嬉しい雨でした







夕方の東の空、夕焼けがきれいでした
嬉しい雨でした


明日はいいお天気になりそうです
梅雨前に色々しておきたいことがあるのにrun少しづつ頑張らないと。


タグ :夕焼け


Posted by ありたのトド  at 21:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。