2012年05月31日

すごい!頑張ってます

昨夜は雨が降りましたが、今朝は晴れのお天気。
雨が降らず田んぼに水が貯められなくて、田植えが出来ないと困っている姉
暫くは雨の気配がないですね。
姉が「家のなすび、おもしろかよ」と
裏の畑に見物に行きましたsmile
すごい!頑張ってますすごい!頑張ってます







何と空に向かって伸びていますsurprise
ニュートンの法則を・・・・おきて破りのなすびを楽しんできました。
沢山の花が咲いていましたが、また上のほうに伸びるんでしょうか。
夕方には嬉しい、いただき物を
すごい!頑張ってますすごい!頑張ってます







Mさんありがとうございました
じい様も好物で、美味しく頂きました。
今日で5月も終わり、明日から6月ですね、早いものです。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。