2012年05月29日

運動会三昧♪

先週19日に名古屋に住んでいる孫の運動会を見に出かけました
運動会もお天気に恵まれ、元気に参加していました。
運動会三昧♪運動会三昧♪







あちこち寄り道をして26日は広島に住んでいる孫の運動会へ、先頭で走ってrun
運動会三昧♪運動会三昧♪







元気に楽しそうに踊っていました
運動会三昧♪運動会三昧♪







運動会が終わり家に、道具を手入れしている息子とじい様の話し声が二階まで聞こえてきて
久しぶりに楽しそうに会話している姿に、こちらまで和みhappy02親子って本当にいいな~
も少し近い距離に住んでいてくれたらと、贅沢な考えをしてしまいました。
息子家族が幸せに暮らしていてくれたら、親にとっては一番幸せなことですね。


タグ :運動会


Posted by ありたのトド  at 22:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
うらやましい。我が家はまだ孫どころか・・・・の状態です。
Posted by 晋ちゃん晋ちゃん at 2012年05月29日 23:33
天候が良くてよかったですね^^
ホント、日々家族が無事に過ごせる事は有難いことですよね^^♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年05月29日 23:50
最近は運動会も春に~
昔は秋でしたよね~
家族っていいですね!!
Posted by カズ母 at 2012年05月30日 07:47
家族が仲良く暮らせることって、
本当に幸せなことだと思います。

運動会、見てるほうも楽しそうですね!(^_^)
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年05月30日 22:22
お孫さんたちも 遠くから応援に来て貰って嬉しかったでしょうね。
駆けっこもダンスも一生懸命頑張っている姿が可愛いですね
Posted by せつせつ at 2012年05月30日 22:58
晋ちゃんさん
楽しみに待っててください
家宝は寝て待てといいますから♪
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月30日 23:42
池田畳店の息子さん
お天気で、少し雲さんに参加してほしかったです
本当に家族が楽しく過ごせていることに感謝しないとですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月30日 23:43
カズ母さん
私達の時代は、実りの秋の運動会が当たり前でした
初めて両方の運動会を楽しんできました
家族に感謝です。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月30日 23:45
かよぴーさん
家族が仲良く暮らしていることが何より幸せです
これだけで親孝行してくれてると思います
こんな時間を共有できたことに感謝です。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月30日 23:48
せつさん
じい様が退職して時間が出来
孫達の運動会を楽しむことが出来ました。
元気いっぱいにの姿を見、楽しんできました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月30日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。