2012年05月23日

楽しい思い出

今回の金環日食を孫達と一緒に楽しめ、いい思い出が出来ました
21日の朝五時に起きて空をみると、何と黒い雲がshock
楽しみにしていたのに残念・・・6時の空も・・
諦めて、もう一度空見上げたら、何と雲が流れ太陽が
皆で日食の始まるのを楽しみに、グラスを手にsmile
楽しい思い出楽しい思い出







楽しい思い出楽しい思い出







欠けてる、欠けてるキレイと、大興奮でした、そこへじい様が紙を持ってきて「木漏れ日ば見るよ」と
楽しい思い出<br







じい様が穴をあけた紙と台紙を持ってきて、木漏れ日をscissors
皆でステキな時間が楽しめ、いい思い出が出来ました
今度は31年後・・・孫達がその時私達のことを思い出してくれるかな・・・と考えたり
こんな時間が過ごせ、本当に幸せでした。





Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(14)

この記事へのコメント
いいですね~
じぃ様も凄いですね~
孫ちゃんのメガネ姿、可愛いです!!
Posted by カズ母 at 2012年05月23日 22:24
素敵な写真が撮れていますね^^
そして、記事も素敵ですね^^/
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年05月23日 23:12
おはようございます(´▽`)
久しぶりに失礼します。
凄く幸せそうな雰囲気が伝わってきます(*゚∀゚)♪
おじちゃんおばちゃんなら、31年後もひい孫ちゃんとまた楽しめそうですよ(´∀`)/
Posted by ひろみ at 2012年05月24日 07:00
皆さんで、色々な楽しみ方が出来て良かったですね。
写真も綺麗に出来てますねー。
木漏れ日も素敵です。
Posted by コスモス at 2012年05月24日 08:08
みんなで見れて良かったねぇ。愛知では21年後ばい。十分一緒にみらるっろうもん。
Posted by はちろくおじさん at 2012年05月24日 20:33
こちらでは 残念ながら見ることができませんでしたが
お孫ちゃんたちと見ることができてよかったですね
じい様 さりげなく、かっこいいな~ ^^
Posted by とものはな at 2012年05月24日 20:58
曇天だったのに・・・ けっこう楽しまれたんですね。
我が家はテレビにかじりつきでした。
Posted by 晋ちゃん at 2012年05月24日 21:17
カズ母さん
御蔭さまで孫達とキャーキャー言いながら
天体ショーが楽しめました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月25日 17:04
池田畳店の息子さん
お久しぶりです
はい、丁度時間になったら青空になっていました
日食が始まり感動で、孫達とキャーキャー♪
木漏れ日まで楽しめました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月25日 17:07
ひろみちゃん
先日からありがとうね、嬉しかったです。
御蔭さまで始まりから終わりまで楽しめました
31年後は???何処かで見てるかも。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月25日 17:09
コスモスさん
お天気が悪くて残念でしたね
楽しんでいただけよかったです。
じい様が紙に穴をあけてたんで何をするのか?
でしたが、ちゃんと調べてたんですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月25日 17:11
はちろくおじさん
皆で楽しめ嬉しかったよ
佐賀では31年後?やったと思うけど
21年後は端腰弱り、いききらんかもよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月25日 17:14
とものはなさん
曇り空で残念でしたね
日出の時は曇っていたんですが
日食が始まる前に青空になり
孫達と楽しむことが出来ました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月25日 17:17
晋ちゃんさん
曇りで残念でしたね
丁度、息子の家に行ってたんで
天体ショーがたのしめました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月25日 17:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。