2012年05月15日

残念だな~

昨日からの雨も午前中で回復し暖かくなりました
元気なアマリリス一気に花芽を伸ばしていましたsurprise凄い!
残念だな~


残念だな~残念だな~







ど根性なアマリリスも、蕾が膨らんできています
残念だな~残念だな~







折角頑張って咲こうとしてるのに、明日から家を空けるので見ることができません
とても残念です。
葉っぱは小さいですが蕾の大きさは変わらないような気がします
開花したアマリリスが見たかったな~confident




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんばんは~☆
アマリリス残念ですね
コスモスさんに 見てもらうしかないかな ^^
気をつけて いってらっしゃ~い♪
Posted by とものはな at 2012年05月15日 22:01
雨が降ると成長が早まりますよね
アマリリス大きな花を咲かせそうですね
ご帰宅まで待っていてくれるといいですね。
Posted by せつせつ at 2012年05月15日 22:14
開花が待ち遠しいですよね。せっかくなのに見られないのが残念ですね。コスモスさんに期待!!
Posted by SAIRISAIRI at 2012年05月15日 23:00
ばっちり見ましたよ。
もう開花してまーす。
Posted by コスモス at 2012年05月18日 08:06
こんばんは、お返事遅くなりすみません
アマリリス、コスモスさんが観察しメールで
見せてもらいました、とても嬉しかったです、感激しました
感謝、感謝です。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月20日 23:52
せつさん
コメント遅くなりすみません
雨が降り急に成長していました
開花した写真を送ってもらい、感激しました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月20日 23:54
SAIRIさん
はい!御蔭さまでコスモスさんに開花した写真を
送ってもらいました、感謝感謝でした。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月20日 23:56
コスモスさん
本当にありがとうございました
初めて開花する、ど根性のアマリリスを見られ
感動しました、白いアマリリスだったんですね。
感謝、感謝です。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月20日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。