2012年05月12日

きれい~♪

今夜はじい様お花見です、伊万里まで送って行きました
帰り道きれいな夕焼けが目の前にsmile
丁度、信号停止になり急いでシャッターを切りました。
きれい~♪きれい~♪







久しぶりにきれいな夕焼けが見られました
明日もいいお天気になりそうですね。
今月の21日は金環日食が楽しみです、これも準備して、お天気でありますように。
きれい~♪きれい~♪




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(5)

この記事へのコメント
晴れるといいですね
Posted by MegMeg at 2012年05月12日 21:01
素晴らしい色ですね~(≧▽≦)
Posted by 田舎の便り at 2012年05月12日 22:04
Megさん
はい、お天気であることを期待したいです
皆さんも楽しみにされてますよね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月13日 23:14
田舎の便りさん
真っ赤な夕焼けに嬉しくなりました
偶然、信号が赤になりゆっくり眺められました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月13日 23:15
きれいな夕日でしたね。
金環食・・・我が家も忘れないように期待してます。
      いい天気にな・・・れ。
Posted by 晋ちゃん at 2012年05月15日 18:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。