2012年05月09日

ゆるキャラのくまもん

今日は朝からいい天気でした
新緑が映え、気持ちのいい風景を楽しめます
自動販売機animal3可愛いくまもんが
ゆるキャラのくまもん


ゆるキャラのくまもんゆるキャラのくまもん







ゆるキャラのくまもんanimal3眺めてるだけで癒されました。
今日も真夏日でしたね
明日も暑い1日になりそうです、健康にはお気を付けください。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
連休は大いに楽しまれたんですね!
福岡のドームの野球観戦、本当にたのしそう・・・
Posted by 晋ちゃん晋ちゃん at 2012年05月09日 21:31
くまもんは やっぱりかわいい~
大人気ですもんね
熊本行きだったんですね
新緑がきれいなので 癒されます。
Posted by とものはな at 2012年05月10日 06:45
晋ちゃんさん
最終日に行ってきました
三本のホームランも見られ最高でした
Posted by ありたのトド at 2012年05月11日 19:33
とものはなさん
くまもん可愛いですね
あちこちでくまもんのグッズが売ってありますね
ありたん君も可愛いですね、サブレも美味しかったですね。
Posted by ありたのトド at 2012年05月11日 19:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。