2012年05月01日

楽しんできました

今日は有田の陶器市に行ってきました
平日でしたがたくさんのお客さんで賑わっていました。        碗琴の音色を楽しみnote
楽しんできました楽しんできました







たくさんのブロガーさんのお店を楽しみ、久しぶりにタピオカも飲めました。
楽しんできました楽しんできました







NHKの生放送の場面にも遭遇、焼き物の発祥の地、桂雲寺さんの境内で「皿かぶり競争」があっていました
外国の女性の方方が参加され、上手に走られてました。
楽しんできました楽しんできました







久しぶりにたくさんのブロガーさん達とお話が出来、楽しかったです
有田陶器市も後4日間です、たくさんのお客様に来ていただき、楽しんでいただきたいですね。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
トドさん~
今日はありがとうございました~
かんかん照りではなかったんで、よかったですね~
とっても楽しかったです!!
Posted by カズ母 at 2012年05月01日 21:43
トドさん
今日はあえて嬉しかったですよ!
ありがとうがざいます。
Posted by レアチーズ at 2012年05月01日 21:56
ブログ村の御三人衆でおいでいただき有り難うございました。
お陰で元気がでました。
Posted by 晋ちゃん at 2012年05月01日 23:41
午後から、ちょびっと行ってきました!
雨が降り出したので、早々に次の目的地へ・・・
美味しいお刺身をゲットして、晩酌を楽しみに帰りましたよ♪
Posted by ゴンチャンママ at 2012年05月01日 23:56
カズ母さん
昨日は楽しかったね、少々歩きがきつかったよ
私達に合わせて、一緒にお付き合いしてくれてありがとう
ロクロの技も凄かったね、楽しかった♪
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月02日 19:24
レアチーズさん
久しぶりに会えて、私も嬉しかったです
サンド今日はハムが入ってたね
美味しかったです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月02日 19:26
晋ちゃんさん
奥様とも楽しくおしゃべりし、帰りはお二人と
色んなお話が出来、楽しかったです
後3日、お天気にも恵まれそうですね
頑張ってください。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月02日 19:28
ゴンチャンママさん
今年は一緒に行けなくて残念でした
私達と入れ替わりに、来られたみたいですね
会いたかったです、美味しいお刺身ゲットしよかったですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月02日 19:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。