2012年04月30日

あいにくのお天気

今日は母や姉家族と一緒にお出かけしてきました
あいにくの曇り空、佐賀周辺でキレイな景色
あいにくのお天気あいにくのお天気







細く伸びた雲が幾重にも重なりきれいでした。
湯布院で用事を済ませて、帰り道に朝倉の三連水車を見に寄ってきました
あいにくのお天気あいにくのお天気







春に見る三連水車は、秋に眺めた景色活気があり、たくさんの鯉のぼりも一緒に楽しんできました。
これから水田で田植えの準備が始まるんでしょうね。
周囲の木々も若葉がとてもきれいでした。




Posted by ありたのトド  at 22:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
湯布院行かれたんですね~
Posted by カズ母 at 2012年04月30日 22:56
私もわけあって29日・30日と大分にいました。
30日に別府から佐賀へ帰ったのですが、霧の為別府~湯布院は高速は通行止めでした。
一般道もすごい霧で、思わず泣こうかと・・・(* ̄∇ ̄*)
ありたのトドさんは大丈夫でしたか?
Posted by 田舎の便り at 2012年05月02日 22:59
大分にいらっしゃったんですね、大変でしたね。
高速のは入口に別府は濃霧で通行止めと案内してありました
私達は大丈夫でしたよ、三連水車にもより楽しんできました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年05月03日 07:05
カズ母さん
実家の母の用事で湯布院へ、十分位で用もすみ
途中三連水車に寄ってきました、呆け封じの観音様にも
お参りしてきました。
Posted by ありたのトド at 2012年05月07日 21:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。