2012年04月26日

あれっ!面白い。

今日は澄みきった青空で国見の山が久しぶりにくっきりと眺められました
我が家のイチゴが実をつけていました
何と直立、もう少ししたら地面にはうのでしょうかsign02面白い
あれっ!面白い。あれっ!面白い。







庭の端っこのシランもたくさんの蕾がsmile
あれっ!面白い。あれっ!面白い。







これから開花し、楽しませてくれそうです
もうすぐゴールデンウィークflower有田の町では陶器市が始まります、たくさんのブロガーさんも出店されます、足を運ばれてみませんかbottle




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
本当ですね~、イチゴさんが直立してる(*^_^*)
大きくなってきて重くなったら下がってきて、地面を這うのでしょうか・・・
Posted by 田舎の便り at 2012年04月27日 00:01
赤くなる前のいちご君もかわいいですね!(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2012年04月28日 15:33
田舎の便りさん
イチゴは地面を這ってるのしか見たことなかったんで
直立して生っているイチゴ、笑ってしまいました。
いつごろ這うのか観察します。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年04月29日 09:48
森のくまさん(雄)さん
直立して生っているイチゴ面白いでしょう
少し色ずいてきましたが、お花状態ですよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年04月29日 09:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。