2012年04月13日

知らなかった

有田町に住んでいながら、知らなかったweep
東庁舎の敷地内に「有田観光情報センター」がありました。
知らなかった


ここで高速バスの乗車券が購入できました
便利で助かります。




Posted by ありたのトド  at 21:21 │Comments(8)

この記事へのコメント
ワタイも知らなかったです~
高速バスの乗車券のことも…
Posted by カズ母 at 2012年04月13日 21:29
知ってましたよ(^-^)
天神行きの高速バスのチケットも買えます。
佐銀のATMも出来て、便利でですよね!(^^)!
Posted by tobineko at 2012年04月15日 10:12
カズ母さん
そうなんですね
紹介されて、ビックリしました
でも便利ですね、ステキなサービスですよね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年04月15日 20:23
tobinekoさん
お久しぶりです、さすがです
ご存じだったんですね。
佐銀のATMもありました、知らないことばかりでした。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年04月15日 20:25
良いこと知りました。こんど立ち寄ってみよう・・・
Posted by 晋ちゃん at 2012年04月15日 22:51
わたしも知りませんでした ^^;
ATMは 知ってました。
Posted by とものはな at 2012年04月15日 23:25
晋ちゃんさん
はい、大変便利ですよ、近くで買えるのが嬉しいですね
受付のお嬢さんも親切ですよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年04月16日 07:41
とものはなさん
私も何処にあるんだろうと?
高速バスの乗車券が買えるなんてビックリしました
ATMもお隣にありなおさら便利ですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年04月16日 07:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。