2012年03月31日

壊れたのかな

今日はお天気は良かったですが、風が強く肌寒かったですね
明日は気温も下がりそうです。
私のマウス、クリックしても作動しません
じい様に壊れたのかねと聞くと「おまえはよく壊すね」とweep
早速テスターを持ってきて
壊れたのかな壊れたのかな






電池は切れてないのに、作動しません
私がよく落とすから壊れたんでしょうね。
もっと大事に使わないとと反省




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
私も・・・・・ぶつける、落とすは日常茶飯事
いつか・・・・・動かなくなるんでしょうね
Posted by MegMeg at 2012年03月31日 21:55
全然、動かないんですか~。。

私は動きは鈍くなってすごく使いにくくなって・・
中にほこりが溜まってました~(-、-)))

壊れることってあるんですね。。
Posted by KANAKOKANAKO at 2012年03月31日 22:32
じい様は いいものを持っていらっしゃいますね~♪
電池が新しいのか切れているのか
解らなくなるときには いいですね

マウス… 猫ちゃんに見せると
動くかもですよ ^^
Posted by とものはな at 2012年03月31日 23:00
Megさん
棚からテーブルに移す時
マウスを床におとしてしまいます
コードレスだから壊れやすいんでしょうかね
Posted by ありたのトド at 2012年04月01日 17:11
KANAKOさん
パソコンを立ち上げなおしマウスをクリック
するんですが、作動してくれません
指でするのは面倒で、マウスが使えないと不便です。
Posted by ありたのトド at 2012年04月01日 17:13
とものはなさん
電気系統の修理はほとんどしてくれます
修理する時時々、使ってますよ
ネコちゃんにですね、ウフッいいかも♪
Posted by ありたのトド at 2012年04月01日 17:16
ご主人は頼りがいがありますね
羨ましい~~~(*^_^*)
家ではゲームをしながらマウスに八つ当たりする夫に
壊れないかとハラハラしています(苦笑)
Posted by せつせつ at 2012年04月01日 19:51
せつさん
コメントありがとうございました
1週間広島に行っていて、お返事遅くなりすみません。
機械いじりが好きで、助かっています。
Posted by ありたのトド at 2012年04月09日 06:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。