2012年03月30日

陽気にさそわれて

今日も暖かい1日でした
実家の母を病院に定期受診へ、特に問題もなくお薬をいただき帰りました。
ぽかぽか陽気にさそわれて、桜の開花情報を聞き出かけることに。
古木場ダムに行ってみましたが、まだまだ一分咲きでした
九州陶磁文化館に行ってみましたがまだまだ開花は進んでいませんでした
来週だよねと話しながら帰る道、有田工業高校の正門の桜が満開でした。
陽気にさそわれて


陽気にさそわれて陽気にさそわれて






灯台もと暗しで、実家の近くで満開の桜にsmile
母も大喜びでした。
桜は本当にきれいです、暫く眺めて癒されてきました
これからしばらくは桜の便りで楽しめそうですね。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(11)

この記事へのコメント
桜~いいですね!!
近々、桜見物行きたいですね~
Posted by カズ母 at 2012年03月30日 21:46
桜、良いですよね~
早く散るのが残念です(T T)
数ヶ月咲いてくれたらいいのになぁ~
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年03月30日 22:58
桜の下での花見って、もう10年ぐらい行ってないな・・・・
花見て一杯って、いいだろうなと・・・もう夢物語かも。
良い写真ですね!
Posted by 晋ちゃん at 2012年03月31日 00:15
今年の桜は、待ちに待った開花です。
それで、よけいに桜が綺麗に見えそうです。
今からが楽しみですね。
Posted by コスモス at 2012年03月31日 12:38
カズ母さん
桜いいですね
小城公園の桜が見に行きたいですね
去年は散りかけたときに行き、桜吹雪がきれいでした
Posted by ありたのトド at 2012年03月31日 19:19
池田畳店の息子さん
桜、本当にきれいで癒されますね
少しでも長く咲いていてほしいです
雨が降らないといいですね。
Posted by ありたのトド at 2012年03月31日 19:23
晋ちゃんさん
桜の木の下でお花見、お酒が飲めなくても
楽しいです。
明日もお天気よさそうです、奥様とお出かけしませんか
Posted by ありたのトド at 2012年03月31日 19:26
コスモスさん
この陽気で一気に開花したみたいですね
あちこち行ったんですが、目前に開花してました
満開の桜が見れてよかったです。
桜も見納めかも、帰ってきても見られたらいいのですが。
Posted by ありたのトド at 2012年03月31日 19:31
今年の桜、ほんとに待ち遠しかったですね。
我が家の近くの公園の桜もきれいですよ(^-^)
是非、お出かけください(*^_^*)
Posted by tobineko at 2012年03月31日 19:42
カズ母さん
お花見行きたいですね
明日行けますか、明後日から1週間居ないので
8日以降なら行けます。 
小城公園に行きたいです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年03月31日 19:48
tobinekoさん
今年は待ちに待った桜の開花でした
見てると癒されますね。
近くの桜も咲いたんですね
ちよろっと見物に行ってみます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年03月31日 19:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。