2012年03月28日

お留守番だね

今日も暖かい1日でしたね
ポカポカ陽気に誘われ、花壇の草むしりをしました。
土の中から色んな芽が出てきています、春はいいですねhappy01
役場のほうからワンちゃんの悲惨な鳴き声が、野犬狩り・・・・
お隣の「こてつ君」今日はお留守番です
きっと怖がってるかなと、のぞきに行ってきました
お留守番だねお留守番だね







可愛いでしょうheart04
お留守番だね


寂しかったのか、お食事は食べていませんでしたが、おやっをあげるとパクパクと食べました
寂しがり屋でひけしか「こてつ君」、お留守番頑張って。




Posted by ありたのトド  at 17:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
おやつもらって嬉しかったよね〜

だんごも超寂しがり
Posted by eliza at 2012年03月28日 19:35
ひけしか…こてつ君
お留守番しっかりね。
寂しくても、トドさんがいるから大丈夫ですね
野犬狩り? 悲しい鳴き声が聞こえるんですね
ホントにかわいそう ((+_+))
Posted by とものはな at 2012年03月28日 22:00
最近、野犬は見なくなりましたが・・
今でも、野犬狩・・てやってるんですね~。。

しょうがないことですけど・・鳴き声が聞こえてるというのは・・辛いですね・・(-、-))
Posted by KANAKOKANAKO at 2012年03月28日 23:03
こてつのおもりをして下さってたんですね。
いつもいつも有難うございます。
写真かわーいく取れてますね。
Posted by コスモス at 2012年03月29日 19:40
elizaさん
ワンちゃんは寂しがり屋なんですよね
側にいると嬉しいみたいです
可愛い写真が撮れました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年03月29日 22:13
とものはなさん
悲しそうな鳴き声・・
こてつ君も不安だったはずです
でもちゃんとお留守番できたようです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年03月29日 22:17
KANAKOさん
悲しい鳴き声は、聞くのが辛いです
子犬のこてつ君も同じだったと思います
頑張ってお留守番してました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年03月29日 22:20
コスモスさん
一番かわいい写真でしょう
おやつはおっとっとでした
我が家のことも心配してくれるこてつ君
こちらこそありがとね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年03月29日 22:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。