2012年03月23日

見事さに♪

今日は小雨の中、柳川へ出かけました
途中でランチをrestaurant久しぶりに「木こり」さんでいただくことにしました。
見事さに♪見事さに♪






でっかいハンバーグ、とても柔らかくて美味しいconfident
木こりご夫妻の笑顔に会え楽しく、美味しい時間を過ごしました
おご馳走様でした。
雨も止んでいて、柳川に出発。
途中でお相撲さんののぼりの旗を見物
見事さに♪見事さに♪






柳川名物さげもんを見に行きました。
見事さに♪見事さに♪






見事さに♪見事さに♪






見事さに♪見事さに♪







お部屋いっぱいに飾られたさげもん、繊細できらびやかさと、見事にできている柳川まりに感動でした
コスモスさん有田いま里さんお世話になりました
とても楽しかったです、ありがとうございました。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
こちらこそお世話になりました。
柳川まりのすごさにはびっくりしました。
木こりさんのランチも、美味しかったですね。
Posted by コスモスコスモス at 2012年03月23日 21:59
さげもん~すごかですね!!
木こりさんランチ~美味しいそう
Posted by カズ母 at 2012年03月23日 22:09
有田いま里さん、コスモスさんと
木こりさんでランチ うらやましい~♪
柳川っていいところ
まりもたくさんあって、すごく綺麗なんですね。
 、
Posted by とものはな at 2012年03月23日 22:10
ハンバーグ大好き 
久しぶり 木こりさん!元気でしたか?

さげもんも綺麗ですね レアは近場でありたのひな人形見にいきました
近すぎ~
Posted by レアチーズレアチーズ at 2012年03月24日 21:22
先日はご来店ありがとうございました。皆さんの行動力には脱帽です、お若いですね~っ。追伸、レアさん私は元気です、今の所(笑)レアさんこそげっそりしてませんよね?膝は完璧?
Posted by 木こり at 2012年03月25日 05:08
コスモスさん
元気でステキな笑顔のお母さんに会え癒され
さげもん、柳川まりの凄さに圧巻でした
ステキな時間が過ごせました、ありがとうね。
Posted by ありたのトド at 2012年03月25日 11:31
カズ母さん
久しぶりに木こりさんでランチ
とても美味しかったです♪
カズ母さんが行きたくなる場所
私も十分感じてきましたよ。
Posted by ありたのトド at 2012年03月25日 11:33
とものはなさん
柳川いい所ですよ、川下りも楽しめるし
白秋の歌碑も♪
コスモスさんといま里ちゃんと三人で行ってきました。
Posted by ありたのトド at 2012年03月25日 11:37
レアチーズさん
ハンバーグ美味しかったです♪
お二人ともお元気で、ステキな笑顔で♪
有田のひな人形も先々週かな?見に行きましたよ
ちゃわんちゃんと一緒に写真も撮ってもらいましたよ。
Posted by ありたのトド at 2012年03月25日 11:40
木こりさん
こんにちは、先日はおご馳走様でした
美味しかったです、ステキな空間でお食事と
時間が過ごせました、ありがとうございました。
Posted by ありたのトド at 2012年03月25日 11:43
木こりさんでランチ、良いですね~
わたくしも、また行きたくなりますね~^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年03月25日 22:28
池田畳店の息子さん
木こりさんに行ってきました
ランチも美味しかったですし
ゆったりした雰囲気も好きです。
Posted by ありたのトド at 2012年03月26日 07:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。