2012年03月13日

オシャレで可愛い♪

北方町にある「工房わらべ」でニワトリさんや合鴨、ワンちゃん達に出会い
お馬さんに会いたくなり、ホースランドへ行ってきました。
人が好きで顔を近づけてくれる、大きなお目目がとても優しくてheart01長いまつげも♪
オシャレで可愛い♪オシャレで可愛い♪






お馬さんきれいに散髪してもらってあって、柔らかい毛並みhappy02大きなお口でもごもごと、人懐っこいお馬さん可愛い。

一頭だけお顔を出さないお馬さんが、呼びかけても壁に向かって不動のお馬さん
恥ずかしがり屋さんのお馬さん、とてもオシャレなたて髪happy01
オシャレで可愛い♪オシャレで可愛い♪






とても素敵で、三つ網してもらってる時のお馬さん、嬉しかったんだろうなと想像しながら。
ハリーさんが一頭を外に出して、見せてくださいました、青空の下一層ステキに見えるお馬さん
オシャレで可愛い♪



シャンシャ馬のようにとび跳ねたり、急にダッシュで走ったり、土であそんだり、地面に寝そべったり、じゃじゃ馬のように後ろ足をはね上げたりと、楽しませてくれました。

ワンちゃん達やお馬さんに一杯いつぱい癒されて、楽しんできました。
どろんこハリーさん、お忙しい中お世話になりました、ありがとうございました。





Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
こちらこそ、お越しくださり嬉しかったです!
私は、トドさんに癒されました。。
絶対にまたいらしてくださいね('-^*)ハリー
Posted by どろんこハリー at 2012年03月13日 21:12
三つ編みで シャイなお馬さんも
かわいかったですね♪
今度は 乗馬を体験してみましょうか?
Posted by とものはな at 2012年03月13日 21:59
いいですね~♪
私が今一番行ってみたい場所です。。
Posted by KANAKOKANAKO at 2012年03月13日 22:45
三つ編みのたてがみ・・・初めて見ました!
かわいいですね!(^0^)
オーナーさんの遊び心があふれてますね!
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2012年03月14日 16:59
どろんこはりーさん
突然おじゃまし、お世話になりました
お馬さんを外で遊ぶ姿、色んな動作を見られ
最高に楽しかったし、お馬さんに触れあえ
ワンちゃん達にも癒されました、又お邪魔します。
Posted by ありたのトド at 2012年03月15日 07:47
とものはなさん
お馬さんのまつげ長かったね、毛並みも柔らかで
かわいかったね、あちこちモグモグされ、今度はニンジン
持っていかんばですね、楽しかったね。
Posted by ありたのトド at 2012年03月15日 07:50
KANAKOさん
はい、いい所ですよ
私も去年初めて連れて行ってもい、今回久しぶりに行ってきました。お馬さんやワンちゃん達とのふれあい最高です。
Posted by ありたのトド at 2012年03月15日 07:53
森のくまさん(雄)さん
私も三つ網のたて髪はじめてみました
恥ずかしがり屋さんで、なでなでできませんでしたが
可愛かったです。
愛情が伝わってきます。
Posted by ありたのトド at 2012年03月15日 07:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。