2012年03月04日

伊万里梅林って

今日は有田皿山歩こう会が悪天候で中止になりました
ランチまで時間が出来、福島の椿の花が満開とのこと、見物に行くことにしました
さすが椿の町、たくさんの椿の花の原生林を散歩しました
伊万里梅林って伊万里梅林って






大輪の椿の花に感動でした                         
伊万里梅林って伊万里梅林って






ランチは大川野にあるamazeさんでパスタをいただき、ステキな時間でした
帰り道伊万里の梅林に、想像していたよりも広大な梅林にsurprise
伊万里梅林って伊万里梅林って






伊万里梅林って伊万里梅林って






右も左もべら~っ!べら~っと梅林、進んでも進んでも梅林smile
延々と続く梅林に感動でした
キレイな梅の花、そして広大な梅林に大はしゃぎし、楽しかったです
今日は思いがけない散策が楽しめました。
皆さんお世話になりました。











Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(7)

この記事へのコメント
べら~っべら~っと梅の花で
びっくりしました!
晴れた日に 行ってみたいですね
来週もよろしくお願いします。。
Posted by とものはな at 2012年03月04日 22:12
今日は牛津の牛尾梅林へ…
しかし雨で車で通っただけでしたよ~
Posted by カズ母 at 2012年03月04日 22:50
きれいな椿の大輪ですね!
散策楽しそう!

ゆっくりお花見したーーい!です(^^♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年03月05日 23:25
とものはなさん
歩こう会が中止になり、思いがけないお花見ができ
楽しかったですね。
あのべら~っ、べら~っと広がった梅の木
梅の畑の団地みたいでした、凄かったですね
来週もよろしくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2012年03月06日 08:26
カズ母さん
牛尾梅林に行かれたんですね
車で行けるんですか
去年行ったときは、延々と歩きましたよ
来週皿山歩こう会いかがですか。
Posted by ありたのトド at 2012年03月06日 08:30
かよぴーさん
上の写真は可愛い小さな椿でした
下の写真解りづらいですが、大きな花弁と美しさに
笑顔がこぼれました
これからお花見が楽しめる季節になりますね
Posted by ありたのトド at 2012年03月06日 08:34
福島の椿は数年前見物に行きましたが、
伊万里の梅林の場所は何処に在りますか?
機会が有れば行きたいと思います。
では、また。
Posted by クウーちゃんパパクウーちゃんパパ at 2012年03月07日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。