2012年02月24日

ぽかぽか陽気に

朝から気持のよい晴天でした
風が吹くと冷たかったですが、陽だまりはぽかぽか
車検の為トヨタさんへ、コーヒーを飲みながら窓から眺めてると
有田川をカヌー?が
近くの高校生のクラブ活動でしょうか。
ぽかぽか陽気に


水面を滑るように進む景色とぽかぽか陽気が楽しませてくれました。
ぽかぽか陽気にぽかぽか陽気に






今日の暖かさで花の蕾も膨らみ始めたでしょうか
開花の便りが待ち遠しいですね。




Posted by ありたのトド  at 21:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日今日は暖かいですね
わたしも シーカヤックに乗ったことがありますが
楽しかった思い出があります。
いつの間にか 梅の花も満開でした。
桜の開花も待ち遠しいです。。
Posted by とものはな at 2012年02月24日 22:30
私も時々見ます。たぶん高校生だったと思います。
どこの高校か、忘れましたが・・・
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2012年02月25日 11:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。