2012年02月12日

小春日和に♪

今朝は霜が強く寒い朝でしたが、お日様が出たからは
風もなくポカポカの気持ちのいい1日でした。
吸い込まれそうな青空smile
小春日和に♪小春日和に♪






買い物に出かけ、ちょいと寄り道をしてもらいました
嬉野のみゆき公園へ
青空の下、沢山の方々が色んなスポーツを楽しまれたました、見てるだけで楽しくなりますcat
梅林にも様子を見に、まだ固い蕾でしたが、一部蕾が膨らんでいましたheart02
小春日和に♪小春日和に♪






梅の開花が待ち遠しいです。
明日はこのお天気も崩れそうですね、お体には気をつけて下さい。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
今日は 暖かかったですね
我が家の梅の花は まだまだ蕾です
満開ともなるとホントきれいですよ~♪
明日は 雨の予報ですね(>_<)
いい天気が続きませんね~。
Posted by とものはなとものはな at 2012年02月12日 21:19
本当に良いお天気で、空気が澄んでいてウキウキな一日でした。
明日からは雨とか・・・
う~~~~む、春が待ち遠しい!です(*゚▽゚*)
Posted by 田舎の便り at 2012年02月12日 21:49
サッカーあってませんでしたか??
気持ちよかったですね!!
Posted by カズ母 at 2012年02月12日 22:13
青い空に梅の花のピンクの蕾が映えてますね
此方も暖かい一日でお布団など干しました
今夜はおひさまの香りがしそうで寝るのが楽しみです
Posted by せつせつ at 2012年02月12日 23:12
とものはなさん
今日は寒くなりましたね
週末は雪マークが、梅の花が咲いたら
見物に行きましょうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年02月13日 23:09
田舎の便りさん
昨日は真っ青な青空で風もなくいいてんきでしたね
今週は寒い日が続きそうです
暖かい春が待ち遠しいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年02月13日 23:11
カズ母さん
温かいお天気で、野球やサッカーを楽しまれてました
太郎が居られたんですか
元気に走り回ってらっしゃって、こちらまで
楽しくなりました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年02月13日 23:13
せつさん
本当にいいお天気でしたね、お布団もお日様の香りがし
気持ちよかったでしょう。
今週はお天気も悪そうですね
春が待ち遠しいです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年02月13日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。