2012年02月05日

楽しさと面白さを♪

今日はアリタガイドクラブさん主催の第三回「有田皿山歩こう会」の行事に参加しました
戸矢の公民館に集合し、古木場の金山に登山でしたsurprise有田にも金山があったんですね、驚きでした。
町並みを歩くんだと軽装で行き、運動不足の私は、一抹の不安がありましたが何とか頂上まで登れました
金を掘った横穴や竪穴がありました
楽しさと面白さを♪楽しさと面白さを♪






頂上まで登ることができました、眼下に広がる景色がとてもキレイでした
楽しさと面白さを♪楽しさと面白さを♪






稜線が幾重にも重なり素晴らしい眺めでしたが、写真では解りづらく残念weep
楽しさと面白さを♪楽しさと面白さを♪






アリタガイドクラブの皆さんお世話になりましたお陰さまで楽しい時間が過ごせました
和やかなガイドありがとうございました。
そして解散後にMさんが面白い所に案内していただきました、何処だと思いますかanimal2




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
楽しかったですね~♪
明日は 大丈夫でしょうか
まさかの登山でした!
そして例の…またUPしてくださいね♪
Posted by とものはな at 2012年02月05日 21:17
初めてお邪魔します。
なんか楽しい一日の様子ですね。
最近は寒い日々が続きますので、運動不足に最適ですよね。
また時々お邪魔します。
では、また。
Posted by クウーちゃんパパクウーちゃんパパ at 2012年02月05日 21:19
雨、大丈夫でしたか??
Posted by カズ母 at 2012年02月06日 05:24
とものはなさん
凄い山道の登山でしたが
楽しかったです。
コリはまだ来ません明日ぐらいかな。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年02月06日 21:27
クウーちゃんパパさん
コメントありがとうございました
登山温まりましたし、絶景も楽しめました
何よりも皆さんと目的が同じで楽しめました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年02月06日 21:30
カズ母さん
集合場所に向かう時小雨でしたが
着いた時は止みました
予定どうり登山が出来ましたよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年02月06日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。