2012年02月03日

道がツルツル

今日も寒いですね
我が家は残雪と、凍結で車が出せません、早く解けてくれないかな
道がツルツル道がツルツル






ツルンツルンのテカテカshockじい様もお仕事行けませんでした
家の前の道路も下り車線に大きなトラックが            左側も4台の車が立ち往生してます
道がツルツル道がツルツル

200メートル下は普通の状態なので、皆さんビックリされたでしょうね
今日は何処にも行けそうにありませんweep
皆様も安全運転でcar




Posted by ありたのトド  at 10:04 │Comments(8)

この記事へのコメント
ワタイも…
まだ身動きとれず…
家にいます(苦笑)
Posted by カズ母 at 2012年02月03日 11:10
こっちもツルツルかと思いきや。。。
乾いておりました。
屋根や木陰は、雪が残り
ガッチガチに固まった雪が点々と、これが滑るんですよね(@_@;)
有田は、武雄より気温下がりますからね(>_<)

危ないのでお気を付けて!!
Posted by テテてんテテてん at 2012年02月03日 19:41
今日も寒かったです
ツルンツルンでしたね
わたしは、会社まで送ってもらいました。
こんな時の 運転は怖いですから
無理して出ない方がいいです。
Posted by とものはな at 2012年02月03日 22:13
まさかの大雪、九州人は雪には弱いです。
雪の日の運転免許は持たないので、
通勤は他力本願です。
電車に久しぶりに乗りました。
降りたら駅から歩く!歩く!ばあちゃんから杖を
借りてくれば良かったと本気で思いました(-_-;)
Posted by tobineko at 2012年02月03日 23:09
カズ母さん
雪凄かったですね
昨日は坂道の氷を割りはがしました
花壇にはまだ雪が残っています。
Posted by ありたのトド at 2012年02月04日 23:18
テテてんさん
昨日は我が家の前では車が動けなくなったり
ユーターンされたり、バリバリ音がするたび
ヒヤヒヤしました。
Posted by ありたのトド at 2012年02月04日 23:20
とものはなさん
ツルツルで車が出せずじい様お休みしました
坂道の氷を割り剥がしました。
早く暖かい春が待ち遠しいですね。
Posted by ありたのトド at 2012年02月04日 23:23
tobinekoさん
家から駅まで歩かれたんですね
坂道があるから怖いですね
週中にはまた雪マークがありますね
積もらないといいですね。
Posted by ありたのトド at 2012年02月04日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。