2012年01月31日

プチチゲ♪

今日で1月も終わりですね
明日からまた寒さが厳しくなりそうですね
今夜は先日いただいた韓国のラーメンでプチチゲをhappy01
「とても辛くて辛いいから」と教えていただいたのでスープ少しだけ少なめに使いました
先日レアさんに教えていただいたのを思い出しながら、ジャガイモを煮込みながらメモを見eye
プチチゲ♪プチチゲ♪






野菜たっぷりで辛さも程ほどに出来、美味しくいただきました
Tさんありがとうございました。
明日から2月寒くなります、皆さんお体には気をつけて下さい。









Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
我が家の晩御飯は
チャプチェを作りました。
このじゃがいもラーメンのスープは
辛かったので、味を調節されたんですね
おいしそう♪
Posted by とものはな at 2012年01月31日 22:00
韓国、行きたいですね~
Posted by カズ母 at 2012年01月31日 22:09
とものはなさん
美味しかったです
今夜は我が家もチャプチェを作りました
美味しかったです。
Posted by ありたのトド at 2012年02月01日 22:05
カズ母さん
韓国料理美味しいですね
私も行って見たくなりました。
Posted by ありたのトド at 2012年02月01日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。