2012年01月23日

My Familyステッカー

今日は寒い1日でした
夕方は小雪がチラチラしていました、明日も寒くなりそうです
先日、購入したステッカー
My FamilyステッカーMy Familyステッカー






じい様の車に貼りました
交通安全の願いをこめてclover




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
可愛いですね~
あのステッカーですね!!
Posted by カズ母 at 2012年01月23日 21:43
ほんて よかですね~♪
この車を見かけたら
じい様ですね。。。
Posted by とものはな at 2012年01月23日 21:46
良い感じですね~
やはり、このステッカーは良いですね^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年01月23日 22:54
ほのぼの気分のステッカーですね。
漫画のサザエさん一家を思い出しました。
Posted by 晋ちゃん at 2012年01月24日 23:19
カズ母さん
あのステッカーです
可愛いでしょう、年甲斐もないかな。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月25日 08:18
とものはなさん
私達と孫達みたいでしょう
じい様嫌がりましたが、剥がしてませんよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月25日 08:19
池田畳店の息子さん
先日はありがとうございました
いい感じに貼れました、残りは私の車に♪
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月25日 08:21
晋ちゃんさん
言われてみれば、良く似てますね
今度孫達が見て、どんな反応をするか楽しみです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月25日 08:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。