2012年01月22日

きれいな・・♪

今日は1日シトシトと小雨の降る1日でした
先日嬉しい頂き物をしました、包みを開いてみると何とshine
伊万里市大川内山にある「和光陶窯」さんの香炉でした、ビックリしましたが嬉しいhappy01
きれいな・・♪きれいな・・♪






ステキな色合いで、お洒落なデザインの香炉でした
嬉しい頂き物に感激でした。
特に梅雨時には湿気の多い我が家には、欠かせない物ですsmile重宝します。
秋の陶器市では見かけなかったので新作でしょうね
きれいな・・♪







大川内山にお出かけの時は、立ち寄って見られませんか、ステキな焼き物が楽しめます
私は2級しか買えませんが、目の保養に立ち寄らせてもらってますよ。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
トドさん、「和光さんの香炉」良いなぁ~
わたくしも、欲しかぁ~
先輩にお安くお願いするかな^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年01月22日 23:14
土曜日は楽しかったですね!
久しぶりに会えて嬉しかったです(^▽^)

この香炉、UFOみたいでかわいいですねー!!
Posted by ひーやん at 2012年01月23日 09:39
池田畳店の息子さん
とても嬉しいいただき物でした
友達と一緒にお店の商品を楽しませてもらってます
高級なものは買えませんが、説明していただき楽しめます。
Posted by ありたのトド at 2012年01月24日 07:04
ひーやんさん
久しぶりに会え楽しく、美味しい時間でしたね
2月楽しみですね、私もとても嬉しかったです。
Posted by ありたのトド at 2012年01月24日 07:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。