2012年01月19日

有田産物を使って

昨日はエコクッキングに行ってきました
有田の産物、有田鶏、高菜漬け、水菜を使った料理でした
鶏肉のもも肉の梅酒味噌煮               高菜漬けと揚げ豆腐の炒め物
有田産物を使って有田産物を使って






水菜と春雨のサラダ                  残ったレンコンを使った魚の蒸し物
有田産物を使って有田産物を使って







梅酒と味噌で煮込んだお肉、美味しかったです
レシピです
有田産物を使って有田産物を使って






簡単に出来ますので、作って見られませんか。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
いいですね~
有田はお米も美味しいですし
食が進みますね!!
Posted by カズ母 at 2012年01月19日 21:18
簡単にできるっていいですね~
野菜もたっぷりですね。
Posted by とものはな at 2012年01月19日 22:51
トドさんも、色々と参加されてますね~
黄色の器が、綺麗ですね^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年01月20日 00:01
美味しそう! 簡単そうだし・・・(^^)v
トドさん、勉強熱心で見習いたいと思います!
Posted by かよぴー at 2012年01月20日 22:28
カズ母さん
有田にも美味しい物が沢山ありまっすね
お米が一番美味しいし、新鮮な野菜がいただけ
いいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月21日 16:59
とものはなさん
簡単に美味しくいただけるのがいいですね
新鮮な野菜が、安価で買えるのも嬉しいです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月21日 17:01
池田畳店の息子さん
来月で最終回となり残念です
器で料理が引き立ちますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月21日 17:03
かよぴーさん
簡単でしょう、作ってみてください
梅酒が飲めないんで、料理で消費したいと思います。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月21日 17:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。