2012年01月16日

ありがとうございました♪

今日は生憎の曇り空で、寒い1日でした
夕方、さがファンの池田畳店の息子さんがステッカーを届けてくださいました
わざわざ「木こり」さんまでrunありがとうございました
ありがとうございました♪ありがとうございました♪






明日、車に貼りたいと思います
そしてお土産をいただきました♪
伊万里市福母地区「悠ゆう窯」さんの竹炭です、ありがたい言葉も添えられています。
ありがとうございました♪ありがとうございました♪








ありがとうございました♪






ブログがご縁で嬉しいプレゼントをいただきました
以前もいただきじい様の部屋で活躍してくれていました。
今度はお風呂で楽しみたいと思います。
息子さんありがとうございました。




Posted by ありたのトド  at 21:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
こちらこそ、お土産をいただきまして^^
トドさんには、とてもお世話になっていますので
なんてことはありません~^^/
トドさんには、感謝・感謝です。
これからもよろしくお願い致します\^^/
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年01月17日 12:50
池田畳店の息子さん
遠い所まで購入に足を運んでいただき
ありがとうございました。
竹炭ありがとうございました、お隣さんにも
わけてあげますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月18日 09:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。