2012年01月14日

柚子を♪

早いもので1月になって2週間が過ぎました
今日は寒さも和らぎ、庭の落ち葉を掃除しました。
そして嬉しいことに、お知り合いの方から柚子をいただきました
さっそく今夜は柚子風呂を楽しみました。
柚子を♪柚子を♪





柚子の香りに和み、温まりました。
思いがけない柚子風呂が楽しめ、心まで温まりました。




Posted by ありたのトド  at 22:19 │Comments(10)

この記事へのコメント
いいですね!!
この前、息子も柚子湯にしてましたよ~(笑)
Posted by カズ母 at 2012年01月14日 22:35
身体もぽかぽかですね~♪

いい香りで癒されそう(^^)v
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年01月14日 23:54
いいですね~♪
まだ、少し残ってるので、私も今日は柚子風呂で♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2012年01月15日 00:06
ゆず風呂いいですね~♪
ゆっくりと入ってみたいです。
Posted by とものはなとものはな at 2012年01月15日 21:12
ゆず風呂温まりますね~(⌒∇⌒)
香りも良くって温泉気分!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2012年01月17日 22:03
カズ母さん
柚子湯は香りが良く、癒されます
太郎君も好きなんですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月18日 09:13
かよぴーさん
香りもよくて本当に癒されます
体も温まり、嬉しいいただき物でした。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月18日 09:14
KANAKOさん
柚子湯楽しんでください
我が家はまだ、柚子茶楽しませていただいてます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月18日 09:16
とものはなさん
お陰さまで柚子風呂楽しみました
香りがいいですよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月18日 09:17
田舎の便りさん
湯船に柚子を浮かしただけで嬉しくなります
ゆっくり浸かり、柚子の香りを楽しみ
温まり、癒されます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月18日 09:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。