2012年01月10日

寒~い

今日は寒い1日でした
風もあり、落ち葉が何処からか飛んでき散らかってました
そんな中、我が家で唯一咲いているのが水仙です
寒~い寒~い






道端で見つけた赤い花、寒い中で椿が元気に咲いていました
寒~い寒~い






今日の夕方の空流れる様な線と寒空
寒~い寒~い




明日も寒い1日になりそうです
皆さん風邪には気をつけて下さい。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(5)

この記事へのコメント
寒い冬に元気に咲く水仙、たくましくて、いいですね!
たぶんもう植物達は、地中で春に向けての準備をしていることでしょう!
春が楽しみです(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄) at 2012年01月11日 15:21
楽しいブログありがとうございました。
Posted by モンクレール at 2012年01月11日 20:52
ホントですね!
畳屋、照る時間が短いので寒いです(笑)
トドさんも、お体にはお気を付けて下さいね^^/
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年01月11日 23:49
森のくまさん(雄)さん
厳寒にも負けず咲いてる姿、とてもきれいです
そうなんですよね、芍薬の赤い芽がチラッと出てきています
暖かい春待ち遠しいです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月12日 08:23
池田畳店の息子さん
そうですね、緑の自然の中で日照時間短いですね
寒さに負けないよう、お仕事頑張ってください。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年01月12日 08:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。