2012年01月09日

タヌキさん

春の七草も終わり、孫達も帰り静まり返った我が家です
久しぶりにじい様とお出かけして来ました。
ある所に可愛いタヌキさん、今回二回目の出会いでした。
タヌキさん


でっかいタヌキさんshine                       沢山の運を持ち合わせてるんですね
タヌキさんタヌキさん






タヌキさんの体に触れるといい事あるかもanimal2と書いてありました
呆けないよう頭を撫で撫でしてきました。
今年も健康で過ごせたらいいですね。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
タヌキさんが海辺に ・・・ ふしぎな光景ですね。
信楽産のタヌキさんかとおもいますが。
Posted by 晋ちゃん at 2012年01月09日 21:40
呆けないように頭を撫でてきました〜……
トドさん可愛い〜
Posted by KANAKO at 2012年01月10日 00:12
たぬきさん可愛くて、
いい場所にいますね。
とても景色が良いようですね。
Posted by コスモスコスモス at 2012年01月10日 13:13
晋ちゃんさん
海辺にタヌキさんが可愛いでしょう
この辺りタヌキがよく出ていたそうです
さすがですね、信楽焼きなんですね。
Posted by ありたのトド at 2012年01月11日 19:44
KANAKOさん
触ったらいいことあるかもと書いてあったんで
頭を触って来ました。
タヌキさんは商売繁盛に秀でるんだそうです
Posted by ありたのトド at 2012年01月11日 19:48
コスモスさん
海をバックにステキな位置に立ってました
タヌキさんファミリー可愛いでしょう
夕日もステキな所でした。
Posted by ありたのトド at 2012年01月11日 19:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。