2012年01月07日

不思議なアイス

昨日は孫達とハウステンボスに行ってきました
少し寒かったですが、孫達はおおはしゃぎで楽しんでいました
不思議なアイス不思議なアイス






不思議なアイス不思議なアイス






思い切り遊んだ後は「アイスが食べたい」
これがアイス?
不思議なアイス不思議なアイス






お菓子のような感じでしたが、口の中に入れてみるとアイスです
不思議な食感を体験して来ました。
これも孫達のお陰です。




Posted by ありたのトド  at 00:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
このアイス~
息子も食べてました!!
お菓子のよ~にみえますよね!!
Posted by カズ母 at 2012年01月07日 04:52
アイスなんですね~
見えませんね!
食べるのに、時間がかかりそうですね^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年01月07日 12:30
カズ母さん
お菓子みたいで、可愛いですね
これくらいのアイス、話しながら食べて
頭も痛くならなくて、いいですね。
Posted by ありたのトド at 2012年01月08日 08:01
池田畳店の息子さん
カラフルで可愛いでしょう
こんなのを食べるれるのも孫と一緒だから
いただけました。
Posted by ありたのトド at 2012年01月08日 08:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。