2011年12月28日

今年も後わずか

今日は寒さも和らぎお掃除日よりでした
今年も後4日となりました
毎月農協のスタッフの方が届けてくださる「ゆめいまり」
来年の1月号が届けられました。
辰年の皆さんのスナップ写真がhappy01
今年も後わずか今年も後わずか
久しぶりに元気そうな姿を目にし、嬉しくなりました
来年はどんな年になるんでしょう・・と言う前に年末の大掃除が出来てないgawk明日は済ませないと!!




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
わたしも辰年です
年齢はご想像におまかせします
って もうバレバレですね(笑)
掃除せんばですね~。
Posted by とものはなとものはな at 2011年12月28日 22:08
大掃除お互い頑張りましょう!
ファイト!
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2011年12月30日 13:13
とものはなさん
うふふ、了解
掃除やっと済ませたと思えば、御節に振り回されますね
今年もお世話になりました、良いお年をお迎えください
来年の宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2011年12月30日 23:26
森のくまさん(雄)さん
掃除頑張りました、明日は御節に追われます
良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2011年12月30日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。