2011年12月17日

今さら・・・

今日も寒い1日でした
本屋に行ったじい様「お前に本ば買うてきた、勉強しんしゃい」と
今さら・・・今さら・・・






え~っこんなの苦手・・・
今さらね・・・
裏口から出てみたら、室外機の上に椎茸がsmile
今さら・・・今さら・・・






肉厚の椎茸に、従兄弟のSちゃんが置いていってくれてました、ありがとうございました
明日はお鍋を楽しめます。




Posted by ありたのトド  at 21:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
室外機にシイタケがはえてたのかと
思いました… (>_<)
お鍋でおいしそうですね♪
Posted by とものはなとものはな at 2011年12月17日 23:10
とものはなさん
室外機にしいたけが生えると嬉しいな
今日、写真展見に行ってきますね。
Posted by ありたのトド at 2011年12月20日 08:19
シイタケ お鍋に入れたら美味しいね。
昨日の白菜と一緒によさそう~。
頂きものって 嬉しいですよね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年12月20日 20:14
寒くなりましたね
お鍋が一段と美味しく感じますね
採りたてのしいたけをいただき、嬉しいです
感謝、感謝です。
Posted by ありたのトド at 2011年12月20日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。