2011年12月16日

白菜が美味しい♪

今日は寒波がおしよせて寒い1日でした
かよぴーさんのパン教室に向かう途中、小雪がパラパラとしていました
美味しいパンつくりを楽しみ、食事の時間です
今日は白菜とみかんを使ったサラダshineをいただきました
さっぱりして美味しくいただけました。
かよぴーさん、小城レディーズのみなさん、テテてんさんお世話になりました
ゴンチャンままさんより、大きな白菜をいただきました、美味しくいただきました、ありがとうございました。
白菜が美味しい♪白菜が美味しい♪






国見の山が薄化粧して、きれいでした
白菜が美味しい♪  白菜が美味しい♪
週末は寒くなりそうです、皆さんお体には気をつけてお過ごしください。







Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(14)

この記事へのコメント
パン教室に行かれたんですね!
いいなぁ~♪
トドさんも、お体にはお気を付けて^^/
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年12月16日 21:10
今日は~
有田でも初雪ふりましたね~
さっき、道の温度計0度でした!!
Posted by カズ母 at 2011年12月16日 21:43
白菜とみかんのサラダですか
おいしそうですね♪
我が家からも国見のお山の雪化粧見ました!
寒かったですね (>_<)
Posted by とものはな at 2011年12月16日 22:21
あたしも白菜サラダ作りましたよ~♪
美味しくて、楽しかったですね! 
いつもお気づかいありがとうございます<m(__)m>う
Posted by ガト at 2011年12月16日 23:06
寒い中、また遠方よりきていただき、ありがとうございました。
このサラダ、気に入っていただけたようで嬉しいです(^^♪
今夜はますます冷えて寒いですね。
トドさんもお体大切に~♪
Posted by かよぴー at 2011年12月17日 00:22
お疲れ様でした!
昨日からほんと冷え込んで、冷たい!!
焼きたてパン美味しかったですね♪
白菜もサラダでいけますね~(^^)v
Posted by ゴンチャンママ at 2011年12月17日 09:23
みかんの入ったサラダ、まだ食べたこと無いけど、おいしそうですね!
私も人生晩期にして、まだまだ食べたこと無いものや、経験したこと無い事がいっぱいです。
来年もいろいろ挑戦・体験したいですね。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2011年12月17日 10:39
池田畳店の息子さん
はい、行ってきました
焼きたてのパンが美味しいこと♪
楽しいパン教室でした。
Posted by ありたのトド at 2011年12月17日 21:24
カズ母さん
昨日は寒かったですね
雪がちらついていましたね、山の雪化粧に
ビックリしました。
Posted by ありたのトド at 2011年12月17日 21:27
とものはなさん
白菜のサラダ初めていただきました
彩もキレイで美味しかったです。
寒い1日でしたね、雪化粧にはビックリしましたがキレイでした。
Posted by ありたのトド at 2011年12月17日 21:30
ガトさん
手ごねお疲れ様でした、楽しかったです
美味しいパンが出来ましたね。
こちらこそありがとうございました。
Posted by ありたのトド at 2011年12月17日 21:32
ゴンチャンママさん
パン教室楽しかったです
美味しい白菜ありがとうございました
レシピが一つ増えました。
Posted by ありたのトド at 2011年12月17日 21:34
かよぴーさん
昨日はお世話になりました
楽しい時間でした、美味しいパンにも感激でした
白菜サラダ美味しかったです。
Posted by ありたのトド at 2011年12月17日 21:37
森のくまさん(雄)さん
白菜とみかんのサラダはじめていただきました
美味しかったです、味わってみてください。
ブログのご縁でいろんなことを教えていただき
感謝しています。
Posted by ありたのトド at 2011年12月17日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。