2011年12月12日

サンメッセ日南

宮崎の旅の二日目はサンメッセ日南に行きました
「太陽と南洋浪漫」のテーマパークで雄大な自然の中でゆったりとした時間を過ごしました
ラウンドカーに乗り快適に見物も出来ました。
イースター島のモアイ像が復刻されているのもsmile
サンメッセ日南サンメッセ日南







青島で鬼の洗濯板を、随分昔に修学旅行で訪ねて以来でした、懐かしかったです。
サンメッセ日南サンメッセ日南






2日間お天気に恵まれて楽しい旅が出来ました
健康である喜びも感謝しながら、そして一緒に同行してくれた姪っ子たちにも感謝しながら
宮崎の旅が終わりました。





Posted by ありたのトド  at 23:54 │Comments(6)

この記事へのコメント
宮崎、良いですね~♪
わたくし20代の頃は、サーフィンをやってましたので
ゴールデンウィークには、青島辺りによく行ってました^^
天気が良く、良い旅行で良かったですね^^/
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年12月13日 12:30
鬼の洗濯岩に都井岬 私も修学旅行を思い出しました
あの頃にかえってみたいです(^_-)
お天気に恵まれて良い旅になって良かったですね♪
Posted by せつせつ at 2011年12月13日 20:19
宮崎いいですね~
お天気にも恵まれて最高でしたね♪
Posted by とものはな at 2011年12月13日 22:46
池田畳店の息子さん
青島辺りいい波がきてて、サーフィンされてる方多かったです
海もきれいで最高でした。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2011年12月13日 23:43
せつさん
私も修学旅行以来でした、あの頃が一番
いい時代だったんですよね
お天気にも恵まれ、楽しい旅が出来ました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2011年12月13日 23:45
とものはなさん
宮崎は海もキレイでいい所ですね
も少し近いといいなと思いました
皆既月食も楽しめ、思い出に残ると思います。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2011年12月13日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。