2011年11月22日

知らなかった

今日はお天気が良くて、青空で気持ちのよい1日でした
沿道でもあちこちで紅葉が楽しめましたね。
有田の大公孫樹も紅葉しきれいで、落ち葉も楽しめました
入り口の立て札を見て・・・縁起のいい鳥と思っていましたが
「不苦労(梟)」と読むんだったんですね。
知らなかった知らなかった






梟の森、色んな梟さんが楽しませてくれました。
知らなかった知らなかった







知らなかった知らなかった






今日は団体のお客さんが沢山見えていました。
石場相撲のある周囲もきれいな紅葉が楽しめました。
夕方は放射状の雲がキレイでした、南の空は穏やかな青空と雲happy01
知らなかった知らなかった




自然のキャンバスが楽しめました、明日もお天気でありますように。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
いろんな フクロウがいて楽しそう♪
紅葉やいちょうも見ごろなんですね。
Posted by とものはなとものはな at 2011年11月22日 22:55
泉山にフクロウのモニュメント?があるんですね?
あのイチョウの大木にはまだ行ったことが無いので
今度散策してみようかな ・・・・・
Posted by 晋ちゃん at 2011年11月23日 09:35
愛嬌のあるフクロウさんがいっぱいで楽しそう
福もいっぱい舞い込みそう(^_^)v
それに大銀杏のお隣にある“陶助おこし”も大好きなので
有田へ遊びに行きたくなりました(*^_^*)
Posted by せつ at 2011年11月23日 19:39
とものはなさん
公孫樹見頃で、落ち葉も楽しめました
以前は梟さん居なかったですよね
Posted by ありたのトド at 2011年11月23日 22:56
晋ちゃんさん
私も去年初めて行きました
奥様と一緒にいってください
美人の神様もいらっしゃいましたよ。
Posted by ありたのトド at 2011年11月23日 22:58
せつさん
陶助おこしをご存知だったんですね
昔はも少し大きかったような?
今が見頃です、お出でになりませんか。
Posted by ありたのトド at 2011年11月23日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。