2011年11月19日

柚子茶を♪

おはようございます
一晩中雨が降り続きましたね、今日も1日雨模様のようですね
先日さがファンのKANAKO先生より、柚子を沢山いただきました
柚子茶を作ることにしましたjapanesetea
柚子茶を♪


柚子茶を♪柚子茶を♪






2週間後に楽しめそうです、上手くできるといいなhappy01

KANAKO先生ありがとうございました
ダイエットにも効果があるそうですよ、ありがとうございました。
今日はホークス戦note応援楽しみます。




Posted by ありたのトド  at 07:27 │Comments(6)

この記事へのコメント
先生と、お会いになられたんですか?
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年11月19日 12:31
↑残念ながらまだお会いできません

こんなゆず茶の作り方、…あるんですね〜〜
私もやってみます氷砂糖ですよね?
Posted by KANAKO at 2011年11月19日 14:00
あ~柚子茶がダイエット!!
沢山飲まなきゃ~!!
Posted by カズ母 at 2011年11月19日 16:42
池田畳店の息子さん
うさぎ小屋さん経由でいただきました
まだお会いしたことないんですよ。
Posted by ありたのトド at 2011年11月21日 07:25
KANAKOさん
毎年ありがとうございます♪
皆さんのブログに刺激され、初めて作ってみました
氷砂糖ですよ、月末には楽しめそうです。
Posted by ありたのトド at 2011年11月21日 07:30
カズ母さん
ダイエット効果もあると書いてありましたよ
ピラテスしながら飲んだら効果あるかもね♪
Posted by ありたのトド at 2011年11月21日 07:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。