2011年11月15日

ブーゲンの森へ

今日はお天気でしたが、風が強く肌寒い日でした。
週末は実家の母達と、唐津にあるブーゲンの森に行ってきました。
去年行って、とてもキレイだったので出かけてみました。
ブーゲンの森へブーゲンの森へ






ブーゲンの森へブーゲンの森へ

ブーゲンの森へブーゲンの森へ







ブーゲンの森へブーゲンの森へ






いつも手入れをされ、キレイな花を咲かせていました
園内には文鳥さんが仲間入りしていました。
白いブーゲンビリアとてもキレイでしたflower
少しづつ寒さも増してきているようです、皆様お体にはお気をつけて下さい。










Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
あの~くわがた、亀とかがいるところですか??
Posted by カズ母 at 2011年11月15日 22:15
きれいですね~♪
わたしも母を連れて行こうかな
きっと 喜ぶだろうな~。
Posted by とものはな at 2011年11月16日 19:39
うわぁ~綺麗ですね(*^_^*)
どの色もそれぞれの美しさで目移りします♪
ところで ホークス三連勝しましたね
やっぱり違う今年のホークスです
明日も応援頑張りましょうね
  横道にそれたコメントでごめんなさい(*^_^*)
Posted by せつせつ at 2011年11月18日 00:24
カズ母さん
昆虫、亀は苦手です
いえいえブーゲンビリアと文鳥さんを楽しんで来ました園内には
ハンモックやブランコもありますよ。
Posted by ありたのトド at 2011年11月18日 09:32
とものはなさん
行ってみてください、歩きが苦手な母も大丈夫でした
駐車場からの眺めもいいですよ。
Posted by ありたのトド at 2011年11月18日 09:34
せつさん
敵地で3連勝♪凄いですね
明日決めて欲しいですね、応援頑張りましょう
ドームに居るつもりでメガホンで応援します。
Posted by ありたのトド at 2011年11月18日 09:38
お久しぶりです。
お元気ですか?
南国の花はなんだかとてもホンワカ気分になりますね~
近々お会いしたいです~
宜しくお願い致します。
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年11月18日 10:47
SAIRIさん
お久しぶりです、フリーマーケット行けず残念でした
ブーゲンビリアキレイでしょう。
お母さんと見物に行かれませんか。
なかなかえず残念です、こちらこそ宜しくお願いします
Posted by ありたのトド at 2011年11月18日 16:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。