2011年11月13日

イベントがあちこちで

今週はあちこちでイベントが行われていて、迷ってしまいます
大好きな日本シリーズがbaseballドームにも行きたいけどやっぱりここにしました。
今日は唐津市北波多町で行われている「ふるさとフェスタ」に行ってきました。
お目当ては「有田いま里」さんの歌謡ショーでした。
会場では沢山の方で賑わっていました。
イベントがあちこちでイベントがあちこちで
 





いよいよ歌謡ショーが始まりました。               北波多町の歌に合わせ踊りもnote
イベントがあちこちでイベントがあちこちで






地元の方とのデュエットもあり、違ったジャンルの歌も楽しめました。
イベントがあちこちで


ふるさとフェスタに合わせた選曲を楽しませてもらえました。
優しい歌声に、心が和みステキな時間でした。
イベントがあちこちで



後で聞いたのですが、1週間前から体調を崩され、点滴治療を受けながら今日の舞台に臨まれたそうです
凄いプロ魂ですね、話を聞きながら涙が出ました。
いま里さん頑張りましたね、ステキなショーを楽しませていただきありがとうございました。
お疲れさまでした。




Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
そうですね!
今は、あちこちでイベントが行われていますね^^
私は、先月から毎週週末は
地元のイベントに参加してたような^^;
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年11月13日 23:01
ありたいまりさん・・
神埼のイベントにも何回か来て頂きました。
歌が上手で、人柄がとってもいい人ですよね。
Posted by しぎょうさん at 2011年11月14日 21:39
さすがプロですね!

楽しい休日を過ごされてよかったですね~(^^)
Posted by かよぴー at 2011年11月14日 21:58
池田畳店息子さん
イベントが多くて、迷ってしまいますね
息子さんも頑張っていますね。
おつかれさまです。
Posted by ありたのトド at 2011年11月15日 07:00
しぎょうさん
はい、神埼にもいかれました
心遣いがこまやかで、ステキな方です
応援宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2011年11月15日 07:03
かよぴーさん
凄い精神力ですよね、感動しました
歌も、人柄もだいすきです。
Posted by ありたのトド at 2011年11月15日 07:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。