2011年11月11日

有田町の役場の玄関で思いがけない物をflower
秋


秋秋






丹精こめて育てられた植木の花が飾ってありました。
訪れた方が楽しまれていいですね。
ここにも秋がhappy01
秋秋




Posted by ありたのトド  at 23:28 │Comments(8)

この記事へのコメント
秋ですね~
素敵な植木ですね^^
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年11月11日 23:31
素晴らしい!
丹精込められているんですね~
Posted by 田舎の便り at 2011年11月12日 00:22
秋ですね~
よ~やく~
さむくなってきましたね~
Posted by カズ母 at 2011年11月12日 07:03
菊の花 きれいですね
お寺参りもでしたか?
Posted by とものはな at 2011年11月12日 12:26
池田畳店の息子さん
見事な菊の盆栽でした、凄いですよね
文化祭に出展されたさくひんかもしれません
Posted by ありたのトド at 2011年11月13日 08:51
田舎の便りさん
本当に見事な鉢でした
毎日手を掛け育てられたんですよね。
Posted by ありたのトド at 2011年11月13日 08:53
カズ母さん
本当に11月と思えない気候ですね
紅葉や落ち葉をみると秋が深まってるんだと感じますね。
Posted by ありたのトド at 2011年11月13日 08:55
とものはなさん
綺麗な菊でした、いえいえ先日の・・〇〇ち君を提出に
鯉屋さんの写真も見たかったんですが、手を洗いたかったんで帰りました。
Posted by ありたのトド at 2011年11月13日 08:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。