2011年11月06日

美味しいカレーに♪

今日はじい様のクラブのメンバーの方々と、年に1度のドライブの日でした。
目的地は長崎県のバイオパークまで。
伊万里を出発し、西海橋で休憩を取り、お昼ご飯を取るお店へと向かいました。
美味しいカレーに♪美味しいカレーに♪






WOODY LIFEさんです、カレーが美味しいと評判のお店、すでに満席で待つことにしました
待合室には、本やゲームで時間をもてあまさないよう、気配りがしてありました。
美味しいカレーに♪   美味しいカレーに♪
待ってる間に、メニューを決め、好きなものをそれぞれ♪
牛タンカレー、エビフライカレー、牛スジと野菜のカレー、茄子と挽肉のかれー・・・・
写真が取れなかったんですが、最高に美味しいカレーsmile
コクが深い味わいカレーsurpriseに大満足しました
ドリアやシチューもお勧めだそうです。
皆さん大満足され、バイオパークえと出発しました。
バイオパークの入り口では、ラマ君がお出迎えでした。         カピパラ君
美味しいカレーに♪美味しいカレーに♪






カンガルーのお母さんのお腹の袋に赤ちゃんが                お昼寝中のようで足だけheart02
美味しいカレーに♪美味しいカレーに♪






怖いコウモリさんもお昼寝中、              そこへ蝶がやって来て凄い顔をshock
美味しいカレーに♪美味しいカレーに♪






ここにも可愛い赤ちゃんがいました                 立ってる姿も可愛いheart04
歩くのは暑くてちょっぴり疲れましたが、楽しいお仲間さんたちと楽しみながら過ごせ
心地いい汗をかき、楽しんで来ました。
来年は何処かなhappy02と楽しみです。
そして気の合うお仲間さんに感謝した一日でした。
美味しいカレーに♪美味しいカレーに♪




Posted by ありたのトド  at 21:30 │Comments(8)

この記事へのコメント
あ~ドライブよかですね!!
ワタイも夫婦でドライブ…
ありえない…(苦笑)
お昼頃から天気も回復、よかったですね~
Posted by カズ母 at 2011年11月06日 22:11
有名なお店ですよね~♪
バイオパークもお天気が良くて
最高でしたね。
Posted by とものはな at 2011年11月07日 19:28
どんなカレーか見たかった~♪

楽しいドライブ・・・いいお仲間さんがいらして羨ましい!(^^♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年11月07日 21:34
カズ母さん
クラブのメンバーの方が夫婦で参加されていて
楽しいドライブでした。
年を取ると考えられるようになりますよ。
Posted by ありたのトド at 2011年11月08日 20:14
とものはなさん
ご存知なんですね、他県からのお客さんが多かったです
今度一緒に行きましょうね
ドリアやシチューもお勧めだそうですよ。
Posted by ありたのトド at 2011年11月08日 20:16
かよぴーさん
カレーの写真、さすがに撮れませんでした
インターネットでWOODY  LIFEで検索すると
写真が見れますよ。
Posted by ありたのトド at 2011年11月08日 20:23
お久しぶりです。
カレーは大好物なので、是非行ってみたいと思いました。
カピパラくんかわいい~~(*´∇`*)
お疲れさまでした
いいドライブでしたね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年11月09日 19:15
さっちゃんさん
お久しぶりです、西海橋から1キロ位先の右手に在ります
カレー嫌いなじい様にも好評でした。
お出かけください。
Posted by ありたのトド at 2011年11月10日 19:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。