2011年11月05日

佐賀バルンフェスタ

scissors
今日はあいにくのお天気予報でしたが、傘を持ち出かけました
着いた頃は雨が上がりましたが、地面がゆるくてバルーンの競技は中止とのアナウンスが。
でも1機だけシートを敷き立ち上げられました。
佐賀バルンフェスタ佐賀バルンフェスタ






たくさんのスタッフの方がかかわられてるのにビックリ、2メートルほど上がりましたよ。
佐賀バルンフェスタ  佐賀バルンフェスタ






バイクや車、イベント広場で芸能を楽しみhappy01
佐賀バルンフェスタ佐賀バルンフェスタ






お昼前に雨が降り出しましたが、ホンダのトライアルバイクショーが行われましたnote
佐賀バルンフェスタ佐賀バルンフェスタ






佐賀バルンフェスタ     佐賀バルンフェスタ



佐賀バルンフェスタ     佐賀バルンフェスタ
凄いテクニックを目の前で楽しめました、感動でした
濡れた路面での競技大変だったでしょうに、笑顔で披露してくださいました。

テントの中では木工を家族で楽しまれていました
佐賀バルンフェスタ佐賀バルンフェスタ






繭をつむいで糸にされてました、初めて実物を見れてよかった
佐賀バルンフェスタ     佐賀バルンフェスタ
バルーンはたくさん見られず残念でしたが、色んなイベントをたくさん見られ、楽しんで来ました
楽しみは来年に、会場で頑張られたスタッフの方々、お疲れ様です。
明日は最終日、お天気に恵まれますように祈っています。




Posted by ありたのトド  at 22:30 │Comments(14)

この記事へのコメント
明日は晴れてほしいですね~
佐賀の大空に浮かぶバルーン~いいですね!!
Posted by カズ母 at 2011年11月05日 22:33
色んな、イベントがあっているんですね!
天気が悪かったのが、残念でしたね。
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年11月05日 22:40
生憎のお天気で残念でしたね
でもテントの中のイベントも楽しそう
雨でも楽しめるのはいいですよね
明日は晴れるといいですね~
Posted by せつ at 2011年11月06日 00:09
こんばんゎ☆ずぃぶん華やかなイベントですね!!゚+。(*′∇`)。+゚雨が降っていたよぅですが、風邪などひかなぃよぅお大事に。。☆
ところで。。ホークスやりましたね!!おめでとぅござぃます!!私も、杉内投手の涙にチョットもらぃ泣きしてしまぃました(^^ゞ日本一になれるよぅ☆千葉より応援しています(^^)v
Posted by pina♪ at 2011年11月06日 00:39
バルーンいいですね!バイクのショーもあったんですね!
私は今年も行けませんでした・・・
ホークスやりましたね!ラジオで聞いてました。
息詰まる投手戦と攻防でした!
次は日本一ですね!!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2011年11月06日 10:47
雨が降っても いろんなイベントがあってるんですね
わたしも今日は、佐賀方面まで行ってきましたが
道は混んでませんでした。
Posted by とものはな at 2011年11月06日 20:49
カズ母さん
今日はお天気になり、バルーン飛んだようですね
昨日は1機だけ、立ち上げを楽しんで来ました。
来年は青空をバックに飛んでるバルーンを期待してます。
Posted by ありたのトド at 2011年11月06日 21:29
池田畳店の息子さん
沢山のイベント楽しんで来ました
エグザイルなみのダンスを可愛いお子さんが楽しませてくれたり
EKBを小さくした感じの女の子のダンス、歌、トライアルと
バルーンは飛びませんでしたが、楽しんで来ました。
Posted by ありたのトド at 2011年11月06日 21:34
せつさん
お久しぶりです、マロン君もお元気ですか
テントの中のイベント楽しかったです、ショッピングも♪
今日はお昼からバルーンも飛んだようですね、良かったです。
Posted by ありたのトド at 2011年11月06日 21:37
pina♪さん
去年は一緒に応援し千葉が優勝したよねと、話しながら
応援してましたよ。杉内選手もだけど、監督や内川の涙にも
もらい泣きしました、8年ぶりに勝ち取っただもんね。
今度は日本一を!応援しましょうね。
Posted by ありたのトド at 2011年11月06日 21:43
森のくまさん(雄)さん
かっこいいバイクや車も展示してあり、試乗できました
お子さんが乗って楽しんでました
ホークス、クライマックスシリーズをやっと物にしましたね
選手の皆さんの感動が伝わってき、感動でした。
次は日本一に。
Posted by ありたのトド at 2011年11月06日 21:48
とものはなさん
昨日しか行ける日がなくて、雨を覚悟で行きました
会場がベチャベチャでバルーンは飛びませんでしたが
シートを敷き、立ち上げまでまでの様子が見られ、楽しかったし
イベントも盛りだくさんで、楽しかったですバルーンは残念でしたが。
Posted by ありたのトド at 2011年11月06日 21:53
雨でも、かすかな願いを抱いて早くから行ったのですが、
ちょっぴり残念でしたね。
でもその分会場を、くまなく回れて、
イベントも十分楽しめ、
晴れの日では味わえないバルーンで、
よかったです。
おせわになりましたー。
Posted by コスモスコスモス at 2011年11月07日 12:23
コスモスさん
バルーンは残念でしたが、沢山のイベント
楽しめましたね。
来年は青空に飛び立つバルーンを見に行きましょうね。
Posted by ありたのトド at 2011年11月08日 20:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。